蓮香の日記

第一回目


「はじめまして!」

 <はじめまして! orこんにちは!!
 蓮香(レンカ)と申します。
 今年から声優になったばかりの”ど”がつくほどの新人であり
 そして、コスプレをしていたりします。
 そんな私が、この度なんと『GJ?』さんで制作なさっている
 「アキバ系彼女」の鉄子役のお芝居をさせて頂くこととなり
 同時に『GJ?』さんのHPと『P−mate』さんの誌面で
 非日常生活を公開することにあいなりました☆
 どうぞあたたかい目でお付き合いくださいませ(ぺこん)
 
 本日の事柄;『チャイナの会』
 
 チャイナドレスが大〜〜〜〜好きな知人の為に
  『女の子5人が”チャイナドレス”で、お誕生日をお祝いしてあげちゃう!!』
 
 というチャイナ好きさん垂涎の企画に参加いたしました♪
 場所は東京お台場にある<台場小香港>
 
 内容はですね。
 色とりどりのチャイナさん(白・黒・赤・ピンク・紫)が
 お茶をついでくれたり、お料理をよそってくれたり・・・
 仲良く一日を過ごすのです。
 いつも以上にマンゴープリンが美味しく感じたり。
 探していたお茶器やお茶葉にめぐり合えたりしました。

 幸せですよ〜
 温かいお茶をくみかわし。
 ほのぼのムードの中、プリクラを撮る。
 いつもよりおおはしゃぎしてしまいました。

 で、その時の友人と、次回は「ゆかたの会」とか発足したいね〜と約束し
 自分たちで作る次の不思議記念日を心待ちに、その一日を堪能しました。
 
 ちなみに、今月は色んなことがありました。
 ラーメンを食べに実家(博多)に帰ったら
 台風の直撃を受けたり(電柱と木が心中してました!)
 カギを忘れて「カギ○110番」のお世話になったり・・・
 あうあぅ〜〜おだやかな日々はいずこ?

 最後に今月お誕生日の方へ☆
 ★★おめでとうございます★★
 素敵で不思議な記念日になるといいですね!
 
 それでは、第2回 ”蓮香の日記”でまたお会いしましょう〜!

                       〜終〜

 『P‐mate』さんではこの「チャイナの会」こぼれ話(?)を書く予定です。
 えぇ、女の子5人集まって何も起こらないわけはありませんから♪
 どうぞ楽しみにお待ちください(微笑)>

 蓮香(レンカ)
 これからいよいよ本格的な夏が来ますね。
 私は、花火と出店が楽しみにしつつも
 夏はもう少しおだやかにすごしたいな〜と思ってます。



(C) 2003 G・J? All rights reserved.