Queenボンジョルの!〜女王は制服を脱いだ〜
おはなし/キャラ紹介/CG/Qボンの"H"/スペシャル

テック@フルアニメーション

再生ボタンをクリックしてください。


※WEB用に画質・表示サイズを小さくしてあります。

CGがそのまま、エロく艶めかしく動きまくるテック@フルアニメーションを今作も導入!
ピストンやパイズリから、射精・余韻まで、Hシーンの一連の流れが滑らかに動きまくります。

さらにアニメーションのフル画面表示に対応
今作からは800×600px(前作は800×460px)のフル画面いっぱいにアニメーションします。

また、アニメーションの切り替えが前作よりスムーズになりました。
CGからアニメへはもちろん、ピストン→射精などアニメの切り替えも流れるように滑らかなHシーンをお届けします!

※アニメOFF機能で通常CGのままプレイすることもできます。

 

いろんな"H"あります!

本作では二つの時代があるからこそ楽しめる、様々なHシチュエーションにこだわりました。

例えば前世編


女王にこんなことしてもらえるのは主人公だけかも?
女王自ら初々しくご奉仕してます。


逆に敵国の女王を征服?したり…

そして現世でも。


学園では保健医に足コキされたり…


家ではお姉ちゃんとお風呂。
「昔は良く一緒に入ってたでしょ〜?♪」

こんな感じでエロゲーの主人公にはお約束のHフラグ立ちまくりです。
前世でも現世でも、同じだけど違うヒロイン達とのエッチを楽しんでくださいね〜。

→他にもCGサンプルが<CG>からご覧になれます。


ゲームを彩るシステムについて

Hシーンはもちろん、ゲームをより楽しんでいただくために
独自のシステムをいくつか用意しました。

射精シンクロシステム


Hシーンの進行ペースを調節できたらいいのに、なんて思ったことはありませんか?

このシステムでは、射精ボタン”を押すことで、
いつでも好きなときに主人公を射精させる
ことができます。
ゲームのシナリオに合わせるのではなく、あなたのタイミングで射精シーンに突入します。
もちろんすべてのHシーンに対応!

ボタンを使いたくない場合は通常通り進行しますので、お好みで夜のお供にどうぞ。



中出し外出しセレクト


中出しか外出しかが選べます。
もちろんアニメーション再生時も同様に選択できます。

真っ白で穢れのないお姫様を、ドレスごと欲望で汚したり。女王を組み伏せ、思うがまま精液を注ぎ込んだり。
お好きなほうでHシーンをお楽しみください。



「あのとき彼女は…!?」モード

前世の彼女と、現世の彼女をつなぐモードです。

前世のあるキーワードと関連した発言・行動を現世の彼女がしたとき
あのときの彼女もこんなことを言っていたな…
というのがこのモードにより一目で分かるように。
本作には、そういう何気ない共通シーンがいくつも散りばめられています。

主人公が前世の記憶を思い出したとき、前世の彼女と現世の彼女が初めて繋がるのです。



声優入れ替えシステム

あの子のキャラであの子の声が…!?
詳細は後日公開します。





COPYRIGHT © 2006 G.J? ALL RIGHTS RESERVED.