妻とママとボイン

>> Topへ戻る


最新記事

▼ 04/21 芙蓉 彗々香
▼ 04/07 花水木 冥
▼ 03/31 椿 海鈴
▼ 03/24 山吹 天奈
▼ 03/24 岬 蓮香
▼ 03/17 犬榧 土真子
▼ 03/10 四ツ葉 木紗絵
▼ 03/10 新里 奈菜子
▼ 03/03 四ツ葉 地鶴
▼ 02/24 赤松 火穂
▼ 02/24 大和 ころみ
▼ 02/17 四ツ葉 金美
▼ 02/10 花水木 冥
▼ 02/10 岬 蓮香
▼ 02/03 山吹 天奈
▼ 01/27 犬榧 土真子
▼ 01/27 藍原 転
▼ 01/20 芙蓉 彗々香
▼ 01/13 四ツ葉 地鶴
▼ 01/13 三毛小路 弥依
▼ 01/06 椿 海鈴
▼ 12/27 四ツ葉 木紗絵
▼ 12/24 柊 水亜
▼ 12/24 藍原 転
▼ 12/16 赤松 火穂
▼ 12/16 四ツ葉 金美
▼ 12/16 新里 奈菜子

ゲーム


【PC18禁】妻とママとボイン/G.J?
発売予定06年春


【PC18禁】転娘 -とにかくよく転ぶドジっ娘たち-/OLE
発売予定06年3月17日

QRコード


リンク







  2006年4月21日
  Posted by 芙蓉 彗々香
夕暮れ、ひとり
* * * * *

最近、お義父さんと友則さんの行為が、酷くなってゆくばかり…。
しっかりしなければ。
あんな…快楽なんかに流されてはいけないのよ。

でも、ああぁ…どうすれば…。
こんなこと、誰にも相談なんて、出来ませんし…。

あっ! そうだわ! 地鶴さんなら…!
地鶴さん、義理の息子さんたちと上手くやっているみたいですし、
わたしくしと同じ境遇ですもの。
きっと何か、良い案が浮かぶはずよ。
今度、それとなく訊いてみようかしら。
華道部屋は畳の匂いと牝の匂いが…
あなた…わたくしが、この家を護りますからね…。


  2006年4月7日
  Posted by 花水木 冥
閉所恐怖症?
* * * * *

狭いところは、嫌い。
前までは、一応子供に見られないように、
トイレの中で…バ、バイブ挿れさせられたり、
クローゼットの中で、裸で縛られて吊るされたり…ううぅぅ。

だから、狭いところで、扉を閉められるのが嫌なの。
寝室もトイレも、ドアを開けたまま。
お風呂のドアを開けっ放しにしておくとチョット寒いけど…仕方ないわ。
ドアが閉まっていると、怖いんだもの。

わ、私って、おかしいのかしら…。
浮遊感はたまらなく心地良いエレベーター
エレベーターも恐いわ。時々止まることもあるらしいし…。


  2006年3月31日
  Posted by 椿 海鈴
趣味は料理です♥
* * * * *

・・・なんて言ってみたいわ。

べ、別に興味がないわけじゃないのよ?
でも料理なんて、知らない事だらけだし、手間を考えると、ちょっとね・・・。
上達したら、結構嬉しいものだけれど。

そうそう!
お料理と言えば、この前やっと「灰汁(あく)」が何なのかを知ったのよ。
これを使ってお掃除すると、とっても綺麗になるんですってね。
業者に頼むのはやめて、今度自分で掃除してみようかしら?
ふふふふふ。
実は料理上手?
料理は見た目じゃないのよ。


  2006年3月24日
  Posted by 山吹 天奈
何とビックリ小悪魔な
* * * * *

天奈、この前通学する時、電車に乗ったら痴漢が触ってきたんです。

天奈の通ってる女学院は、
大人しい女の子が多いから、狙われやすくて困ります

アソコをコスるくらいならまだ許せるんですけど、
この前の痴漢は調子に乗って、指まで挿れてこようとしたので、
思いっきり手の甲をつねってあげました
天奈の大事な場所は、旦那さんのものなのですよ

……なーんてね。

えへへ
ノンストップ痴漢
しない、させない、やらせない。
ダメ…絶対。


  2006年3月24日
  Posted by 岬 蓮香 (from 転娘!?
まずは謝罪;
* * * * *

…この前は失礼しました。
あんな文章じゃ、どう見てもただ荒らしに来たようなモンよね
だから、今日こそまともに書き込みさせてもらうわね。

以前、別のところでも書いたんだけど、もう4月なのよね。
私的に、3月は仕事をしながら4月…つまり新しくスタートするために、それまでの自分と向き合う期間にしているのよ。

どんなに前の年が良い1年だったとしても、今年はどうなるか分からないじゃない?
だからこそ気持ちを初心に戻して、また位置から必死に仕事が出来るようにね。
今も4月に向けて、自分と向き合って自問自答してる最中よ。
それを始めてから、毎年嫌なことも多いけど、それ以上に心身共に充実した時間を送れているわ。
「初心忘れるべからず」とはよく言ったもんだわ。まさにその通りだから。

…ここに書き込んでる人にも、そういう事ってしてる人は居るかしら?
いくら若い人が多いとはいえ、人生経験じゃ私より先輩の人ばかりみたいだし、もし良かったらその辺の意見とかも聞いてみたいわね。

さて、また4月から頑張らないとね!


転娘内コンテンツ『Dojikko.co.jp』


  2006年3月17日
  Posted by 犬榧 土真子
特技はグズだけじゃありません
* * * * *

や、やっぱり…
男の人って、コスチュームを変えると、興奮するのね。
この前も、私が巫女服を着たら
主人の…すごい硬くて、太くなって…。
私も、何かそんなプレイが好き、なのかも。

か、課長も…コスチュームプレイ、好きなのかしら?
ああぁ…い、いけないわ。
私、何を考えてるの?

で、でも課長の事…すごく気になるわ…。

コスチュームプレイ
ううぅ…たくさん汚されちゃった…。


  2006年3月10日
  Posted by 四ツ葉 木紗絵
奥様は、ドクター?
* * * * *

やっとできたぁ
うちが3年かけて開発した、新しい眼鏡(おもちゃ)
これで、何もかもが判るようになるわぁ。
ほなちょっと試してみような。

志乃? 志ぃ〜乃ぉ〜? こっちおいで。
志乃はな、うちの可愛い娘どす。

さー、ここからが眼鏡・零式(スカウター)の見せどころ。
志乃に眼鏡の照準を合わせて〜
この押しちゃいけないボタンをポチッとな☆ミ

ピピピ―――――。

あらまあ!志乃の成長後の予想バストサイズ102やないのぉ!
志乃ぉ〜、うちより成長するなんて憎いなぁ。これからが楽しみどすえ。
今から揉んでおくとええんよ?
ほな、志乃…ありがとな。あっちで遊んできなはれ。

ど〜お?他にも体系から色んなモノが計測できて、便利なんよぉ?

BIGMAN!!
さて。今度は、義弟の毒キノコの大きさでも測ってみようなぁ?
うふふふふふ♥


  2006年3月10日
  Posted by 新里 奈菜子 (from 転娘!?
結婚かぁ…
* * * * *

何か、最近私の近い所で「結婚ラッシュ」なのよ
別に、焦って結婚することもないと思うんだけど…
まだ、大学出てちょっとしか経ってないのにね。

どうなのかしら…やっぱり、早いウチに結婚した方がいいのかしら?
…まぁ、考えたことが無かったワケじゃないわ。
就職が決まらないなら、いっそ嫁に行った方が両親も安心すると思うし…ってね。
…でも、肝心の相手が居ないんじゃどうしようもないって気づいて、すぐに諦めたけど

そういえば、もう春なのよね
私も、色んな意味で再スタートしたい所だけど……
結局、それも就職ありきな感じだし。

だったら、いっそ嫁に行こうかしら……。
でも、相手いないし……となると、まずは就職よね…。
そうすれば、職場で相手探すことだって出来るだろうし。

そうね、まずは就職出来るように頑張ろ……


転娘内コンテンツ『Dojikko.co.jp』


  2006年3月3日
  Posted by 四ツ葉 地鶴
母、一人暮らし
* * * * *

ふ〜。結婚式、終わっちゃった。
私は結婚前の一人暮らしに逆戻り、か。ふふふ。
結婚前は友達を家に呼んで、夜通しお菓子パーティーなんてやったわよね。
懐かしいなぁ〜。
はぁ。でももう、そんな歳じゃないし…。

そうだ。あの子に電話してみようかしら。
あ。で、でも考えてみたらそんなの野暮よね?
折角、ふたりっきりでいるんだものね。

私はもう、本当にひとりになったんだわ。
この家がにぎやかだった頃が、恋しい。

はぁ。出るのは溜め息ばかり也、ね。
こんな時、誰か…誰かの声が聴けたら…。

テレフォンレディー募集!
あら?ポストに何か…テレフォンレディーの求人広告?
テレフォンレディーって何をすればいいのかしら?


  2006年2月24日
  Posted by 赤松 火穂
女は色気!
* * * * *

盗撮のカメラもセットしたしぃ〜。
んふふふふふ。準備万端
さぁ、いつでもいらっしゃ〜い
んで、トドメに、この乳首丸出し下着を、渡せば♪
ふたりの愛は燃え上がること間違いなし!

でも金美の場合、ちゃんと着けるのかが問題なのよね。
あの子、意外にシャイだから。
もう少し取っておくべきか。

あら。可愛らしい娘が来てるじゃないの。
そうねぇ…ぼいーんだろうが、ぺちゃんこだろうが、
この穴あきパンツ大人の魅力をかもし出すのよ。
どう? きっとあっちでは、誰もこんなパンツはいてないわよ?
好きな男の子に大人の世界を見せてやりなさぁ〜い?
んふ、んほほほほほほほほ!!!
三角木馬
木馬は…まだ早いわよね…。
あんまり長時間やってると股が裂けることがあるから注意した方が良いわよ?


  2006年2月24日
  Posted by 大和 ころみ (from 転娘!?
ステキなおねーさんがいっぱいです♥
* * * * *

お友達に紹介されて、遊びに来ました♪

ここはすごいです! ステキなおねーさんばかりです!! ぼいーんですよぉぉ!!!
やっぱり、けっこんしたら大きくなるんですか?
それとも、奥さんになったらおおきくなるんですか?
ころみも、早く大きくならないかな〜?

周りのお友達が、みんなころみより大きいので、すごくうらやましいです。
でも、それなのにお友達からは「今のままの方が可愛いよ」って言われるんです。
どうしてなんだろ?

メル友のお姉さんにも「ロリ路線でGOよ」って言われるんです。
……そう言ってもらえるのは嬉しいですけど、ころみも早くぼいーんになりたいです。
どうしたら、早くぼいーんになれるですか?
教えて貰えたらもっと嬉しいです

…え、おねーさんたちも今の方が良いって言うんですかぁ?
うぅ……ステキなおねーさん達が言うんだから、きっと今のままで良いってことですね?
なんか元気が出てきました…今日はここに来て良かったです♪
また、遊びに来ますね


転娘内コンテンツ『Dojikko.co.jp』


  2006年2月17日
  Posted by 四ツ葉 金美
憧れのバージンロード
* * * * *

生まれて初めてのキスは、公園で
2回目は夜の海辺で、3回目は丸福商店前の道端。
4回目が・・・・・・・・・
・・・・・・・・・遊園地のオバケ屋敷で99回目。
そして今日・・・式場でキスをするはずだから、ちょうど100回目
私、ちゃんと全部覚えてるんだよ?
あの人は覚えてくれてるのかな?

「あっ、はーい?
準備ですか? ・・・はい。もちろん、大丈夫ですっ」


もう、時間なのね。
はあああぁぁ〜〜〜! 緊張するよぉ〜〜〜っ!!

姉さんと水亜が来てくれてるみたいだけど、
結局、お父さんとお母さんは来てくれなかったな。

この純白のドレスを見せられないのが、ちょっと残念

お父さん、お母さん、私は今日…結婚します。
私、好きな人と結婚できて、ほんとうに・・・幸せです。

きっと大変なのはこれからだけど、あの人と一緒なら、何とかなるよね?
ふふふ。がんばろっ♪
これが体位四十八手だ
四十八手の解説つき・・・こ、こんどーむ!?
姉さんっ! こんなものお祝いなんかで渡さないでよぉっ!


  2006年2月10日
  Posted by 花水木 冥
狙うはタイムセールの特売品!
* * * * *

今日は卵が5時から1パック98円のはずよね。

(あぁ、バイブレーションが強くて疼いちゃう。 早く帰らなきゃ…)

でも確か「花丸ストア」でお肉が6時から100g78円だったわ…。

あっ、雄くん…お菓子はダメでしょう? 戻しておいで?

えっ!? よ、四ツ葉…さん。こんばんは。
そ、そんなに顔、赤いですか?
そ、それはその…私、ちょっと微熱気味なので…。
え、えぇ、大丈夫です。 それでは…。

(主人の言いつけだからって、あんなものを挿れてるなんて、言えないわ…)

ううぅ…いつまでこんな生活を続けなきゃいけないの?
あの人は、いつ昔のように優しくなってくれるの?
私、もう…。
レタス1玉68円のタイムサービスだよ
いけない…忘れるところだったわ。
今日はレタスが格安なのよね…。




  2006年2月10日
  Posted by 岬 蓮香 (from 転娘!?
諸行無常
* * * * *

な、なんなのよ!!ここは!!
面白いからって見に来てみたら、本当になんなのよ!!
しかも、皆して90越えって…
あり得ないわ……同じ人として、それはあり得ないわ!!
私だって、昔から散々努力を……って、そんなことは良いのよ!!

とにかく、なんでここには胸のデカイ人しか居ないのよ!!
……月並みかも知れないけど、何食べたらそんなにでかくなるのよ。

はぁ……せっかく遊びに来たのに、何でこんなに心が痛いのかしら…
楽しみにしてきたハズなのに、
どうしてここまで負けた気分になるのかしら……!!

……お邪魔しました


転娘内コンテンツ『Dojikko.co.jp』


  2006年2月3日
  Posted by 山吹 天奈
今回は団地をご紹介しますっ!
* * * * *

こんにちは
天奈は、天奈って言います。
よろしくですvv
今日は及ばずながら、天奈が皆さんに、
団地のご紹介をしたいと思います

それでは早速。

団地外観

団地のすぐ近くに、ゴミ捨て場があります。
燃えるゴミは月曜日と金曜日。
燃やせないゴミは木曜日。
資源ゴミは水曜日。
旦那さんはいつでも。

次に……。

団地廊下

いつも綺麗な廊下です。
落ち葉はおろか、微塵すら落ちていません。
ピッカピカでつるつるの鏡面仕上げです。
まるでオジサマの頭のよう

そして……。

団地の部屋(玄関)

じゃじゃーん!
おふたりがお留守のようなので、こっそりお邪魔してみましたー☆
ここが四ツ葉夫妻のおうちの玄関です。
ドアの防音効果は薄いので、玄関でエッチをする時は注意して下さいね♪

それでは早速、中に入ってみましょう〜。

団地の部屋(リビング)

掃除も行き届いてるし、綺麗に整頓されていますね。
さすが金美さんです
幸せそうに、写真たてなんか飾っちゃって。
これからどうなるのかも知らずに……うふふふふ。

最後は〜。

団地の部屋(寝室)

ここがふたりの愛の巣ですっ!
くんくんくん…。
あれれ〜? なんかベッドから、エッチな匂いがしますよ?
まさかした後だったりして……変態めっ(ボソッ)


以上! 天奈たちが暮らす団地は、いかがでしたか?
ちなみに家賃は1年契約で、ひと月5万円です
安いでしょう?
でも天奈の部屋だけ、何故かもっと安かったです。
なんでだろう?
天奈ちゃん! うしろっ うしろっ!
何か夜中とか、うるさいんですよね〜。



  2006年1月27日
  Posted by 犬榧 土真子
課長の、お仕置き…
* * * * *

会議室で…。

無理やり、されたのに。
嫌だったはずなのに。

私ったら、あんな、淫らな声を出してしまって。
まるで自分が自分じゃないみたいで…抵抗できなかった。

だって、四ツ葉課長の…主人と全然違ってて…。

私、こんな女だったの?
違う。そんなはずない。私は主人のことが好きなの。
これからだって主人のために尽くしていきたいのよ…。

でも…私、四ツ葉課長のことが忘れられない。
あのときのことを思い出すと、今でも身体が熱くなってくるわ…。


今日はバニーだから…愛してるぴょん♥、かしら。
ううぅ…いくら主人の趣味とはいえ、恥ずかしい…。




  2006年1月27日
  Posted by 藍原 転 (from 転娘!?
絶対に滑らない靴が欲しいです(T_T)
* * * * *

…冗談ではなく、切実なんです;
自分で言うのも変ですけど、私ってよく転ぶんです。
しかも、あり得ないくらいです。

特に、今時期は路面に雪があるので、なおさら滑って転びやすくなってます。
柔らかい雪の下に、硬くて凸凹した氷が張ってる事もあるので油断出来ないですよ…;

…どうして、周りの人達はあんなに器用に歩けるんでしょうか
……それが不思議でなりません。
私が20回転ぶ内に、1回他の人が転ぶのを見るか見ないくらいです。
…単純に、私がどんくさいのが原因かも知れませんけど(T_T)

今シーズンはどこも雪が多いみたいですから、
皆さんも、お出かけする時は気をつけて下さいね。
…本当に痛いですから。


はぁ……どこかに、絶対滑らない靴とか無いでしょうか?


転娘内コンテンツ『Dojikko.co.jp』


  2006年1月20日
  Posted by 芙蓉 彗々香
ああぁ、もうお許し下さい、お義父様…。
* * * * *

今日もお義父様に、あんな大きな花瓶なんかで掻き回されて…その上、お尻にお花まで…。
息子である友則さんにも…しゃ、しゃぶらされて、感じてしまうなんて。

わたくし、なんて淫らでいやらしい女なのかしら…。
もう駄目。イヤよ…。
毎日そう思うのに、どうして…身体が逆らえないの。

きっと明日も、また…。

こ、こんな大きなの…入るわけ、ありません…。


  2006年1月13日
  Posted by 四ツ葉 地鶴
あなたの事を考えると指がとまらないの。
* * * * *

ずっとあの子の母親としてやってきたけれど…。
ついに結婚、するのね。 この家も、広くなってしまうわ。

本当は、一緒に暮らして欲しい…。 そんなこと言っちゃいけないのに。

あッ…ふ、んっ―――。

身体の乾きが、癒えないの。
独りじゃ、寂しい…。

な、何なのこれっ…! 「身体寂しい夜にお使いください」ですって?
誰よこんなもの送ってきたのっ…あぁ、い、嫌だわ…。




 2006年1月13日
  Posted by 三毛小路 弥依 (from 転娘!?
素晴らしき環境。
* * * * *

はじめまして。
ここは大人の女性が集まるところだと伺ったので、社会勉強のために
お邪魔させていただきました。
色々と拝見させていただいたのですが…ここは難しい単語を使う方々が
多いのですね。
初めて耳にした言葉がいっぱいです。

私自身、それなりに世情や地域的なことに習熟していたつもりですが
まだまだ知らないことだらけです。

…なるほど。これが「団地」というものなのですね…初めて知りました。
ただの集合住宅地ではなく、近隣の方々との結束と、良きお付き合いの
元で生活する空間なのですね…感動しました。
日本古来の「長屋」に似ている気がします(ご近所様同志の仲の良さなどは特に)
「普通」に家族と住んでいる私にとって、一度経験したい場所です。

…ですが、今の私にはまだ早すぎますね。
その…まだ早すぎると言いますか、今の私には少々過激すぎな気がすると
言いますか…。
その場その場にあわせた作法というものは確かにあるのですが…。

今一度、学びなおしてきますので、此度はこれにて失礼致します。
次に来る時は、もっとこちらの流儀に則った形でお伺いしたいと思います。

それでは、また…。


転娘内コンテンツ『Dojikko.co.jp』


 2006年1月6日
  Posted by 椿 海鈴
マンションの30階以下に住むのは初めてですわ。
* * * * *



ここ、かしら…?
これが「団地」というものなの?

まずまずの立地条件だけれど、どこかきなくさいわね…。
わたくしが想像していたものとは随分違いますわ。

お部屋はどんな感じかしら?

思ってたよりも少し狭いみたい。間取りを全部あわせても90m2 ないのね。
でもわたくし一人だと、これくらいが丁度良いかしら。
うーん…。

ん?あら、幸せそうなご夫婦ですこと。新婚かしら?
イチャイチャして…腹立たしいことこの上ないですわ。

……。
で、でも、雰囲気は良さそうですのね。
そうねぇ…。

一度「団地」というところにも住んでみたかったし…。
た、たまには賑やかなのも良いものよね!
気に入らなければ、すぐに出て行けば済むことだもの。
うん、わたくし、お引越し先はここに決めましたわ。

団地って、ご近所にもご挨拶しなきゃならないのよね。
何か買ってこなくちゃ。何がいいかしら?
お引越しもそれなりに楽しいものよね。ふふふ。




 2005年12月27日
  Posted by 四ツ葉 木紗絵
お風呂上りに見た、あの子のオチンチンが…♥
* * * * *

今度な、うちの旦那はんの弟…義弟がな、結婚したんよ。
ええ嫁さんもらって…めでたいなあ。
ほんでな、今度うちらと同じ団地に越してくるんやて。

うちらが新婚の頃は、旦那はんの実家で四ツ葉の人たちと一緒に暮らしとったんやけど、あの頃はほんまに弟ができたみたいで、嬉しかったなぁ…。

あの子ったら、可愛いんよぉ?
ふたりきりになったら、ついつい悪戯なんかしたりして…うふふ。懐かしいわ。

ふたりきりといえば、よくうちがご飯作って、義弟と食べとったけど
あの子、うちの作った料理、美味しいゆーて、四人前をぜーんぶ平らげてしもて…ふふふ。
またあの子の大好物…ぎょうさん作ってあげたいわ。


うちの旦那はん…ずーっと海外出張やし、娘の志乃も退屈してるさかい、
これからは義弟の家にちょくちょくお邪魔させてもらうことに決めたわ〜。

はあぁ、楽しみやなぁ〜♪ 今度はうちがあの子を食べて…んふふふふ♥

これでいつでも遊びに行けるわぁ。



 2005年12月24日
  Posted by 柊 水亜
金美お姉ちゃんを盗撮☆大作戦!
* * * * *

火穂お姉ちゃんが、またあやしげなことを企んでるみたい。
ターゲットは、金美お姉ちゃんと、新しいお義兄ちゃん…。

そうそう。金美お姉ちゃんたち、結婚したんだよー。
パチパチパチ!(拍手)
そんなわけで、火穂お姉ちゃんも張り切っちゃって…。
ボクは仕方なく、火穂お姉ちゃんのお手伝いをさせられることになってしまったのです。

ごめんなさい、金美お姉ちゃん。
ボクは火穂お姉ちゃんには逆らえません。うるうる。
今夜はパパさんの帰りも遅いし、この分だと夜中まで付き合わされちゃう。



…って、火穂お姉ちゃん、それ! 隠しカメラ!?


え? これを金美お姉ちゃんたちのお部屋に?
で、でも…あううぅ…ど、どうしよう。これじゃあ、まるで犯罪だよう。


でもこれで、お兄ちゃんの姿もこっそり見れるんだよね…何だかどきどき。
や、やっぱり好奇心には勝てません。ごめんね、お兄ちゃん、お姉ちゃん☆

わ、あわわわわ…ホントに撮れちゃってるよう…



 2005年12月24日
  Posted by 藍原 転 (from 転娘!?
氷がなくても転んじゃうんですけど…
* * * * *

あ、あの…お邪魔します。

最近、季節柄か歩道の水たまりとかが凍っているのを見かけます。
よく子供がおもしろがって、飛び跳ねて割ったりしてますよね。
楽しそうだったので、私もやったんですが……普通に滑って、後頭部に大きいタンコブ作っただけでした…。
やっぱり、子供の頃から危ないって言われてたとおりですね…(^^;

でも、転んだ後に気がついたら、お部屋に戻ってたんです…何ででしょう?
不思議な事ってあるものなんですね。

そういえば、今日って12月24日ですね。
見てくれた皆様に、メリークリスマス♪


転娘内コンテンツ『Dojikko.co.jp』




 2005年12月16日
  Posted by 赤松 火穂
酒池肉林! 宴の始まりよ♥
* * * * *

ああ、もう、金美の泣きそうな顔ったら…うふふ♥

新婚生活に向けてさぞや心細い思いをしているかと思ってわざわざ心配してあげたのに、不安どころか、いかにも幸せそうな顔するんだもの。
思わずいじめちゃったじゃないの。んふふ。

旦那の方の背中も押しておいたし、あとは結婚初夜を待つばかりね…

…そうだわ、せっかくだもの、アレをあんなことしちゃうのはどうかしら?

いいわね。いい案だわ。おもしろそうじゃないの。
そうと決まればさっそく水亜でも呼んで…。

んふ、楽しみだわ〜♥ ほほほほ。

暗闇でも撮れるし音も拾えちゃうスグレモノよ。



 2005年12月16日
  Posted by 四ツ葉 金美
初めてのえっち…
* * * * *

明日、新しいお家へのお引越しが終わったら、
あの人と二人きりで暮らしていくことになるのね…。
どきどき。

…やっぱり、初めての夜は…えっち、とかするのかな…。

やだ、姉さんがいろいろ言うから、変なこと考えちゃうじゃない。
△△を××して…ってヤダ、も、もう姉さんってどうしてああなのかしらっ。

「ちゃんと念入りにアソコを洗っておきなさいよ〜?それから、布団が汚れないようシーツの上にタオルをひいておくといいわよ。緊張しすぎるとうまくいくものもいかなくなるから、変に気負いすぎないことね。ふふふ」

だなんて…もうっ、余計なお世話―――
…だけど、どうしてわたしが経験ないって知ってるのかしら…。

わ、わたしだって何も知らないわけじゃないのよ?
やり方はちゃんと勉強したし…ただはじめてだからちょっとこわいのはホントだけど。
はうぅ〜。

でもでも、私は愛する旦那さまにだけって決めてたんだもの…。
うん、あの人が相手なら…いいよね。



 2005年12月16日
  Posted by 新里 奈菜子 (from 転娘!?
大人天国
* * * * *

ここって、タイトルの通り結婚してる女性ばかりの集まりなのね。
何処を見ても、大人のレディーだけ…この私にピッタリの場所だわ♪

普段、私の周りって、俗に言う……ドジっ娘って言うの?
ちょっと抜けてる娘や、お嬢様っぽい娘しか居ないのよね。
すぐ、どこかにぶつかったり、転んじゃったり……確かに、みんな可愛いんだけどね。

……え? 私!? 私は…そう、全然普通よ? だって、大人だもの!


『人妻』かぁ…うん、大人の響きね…ちょっと、みんなワケありって感じだけど(汗
…………。
…まぁ、人それぞれよね?


転娘内コンテンツ『Dojikko.co.jp』

…あ、そうそう! たまにこっちのサイトでも日記を書いてることがあるから、
こっちの方も覗いてみてね。




COPYRIGHT © G.J? ALL RIGHTS RESERVED.