流川 小羽
名前:流川 小羽 (ながれがわ こはね)
職業:学生/クラス委員
会得スキル:何事にも真剣
スリーサイズ:秘密/実はバスト90


ゆっくりと言葉を聞いてくれるヒロイン。
のんびりしている訳でなく
真剣に聞くという意味で。
何気ない主張にこだわったり
実は気難しかったりもする。
現実世界では優秀。
しっかりもの。
癒しの人。
ただ、見た目でイメージを決めたり
決められられることを強く拒む。

 1 2 


  >>ステータス・スキルデータ
ハンドルネーム:MONNBRUN(モンブラン)
レベル:22
属性:光&闇
系統クラス:ビギナー >> クレリック

ネットだからこそ知る事の出来る素顔。
本当の小羽。
というか、ネットの中ではすごい。
2秒で迷子になったり
落とし穴があると分かっているのに
必ず落ちる。 何度も落ちる。
プレイヤーとしての操作レベルの低さ以前に
現実の彼女からは想像もつかない事だらけ。
「自らの存在を薄くしがち」とは本人談だが
裏腹にスター小羽の快進撃はとまらない。
よせばいいのに一人コントまで…(?)


○ネット内チャットログ サンプル
その一
【 俺  】やばい、この敵、攻撃力高すぎる! 次の攻撃で死ぬかも!
【モンブ】回復、いきます!
【 俺  】頼む!
【モンブ】ハイ! 間に合って!
SE:効果音:キラリラリーン(クリティカルの音)
SE:ドゴォ
【 俺  】ハ? 追加ダメージ? 何で!?
【モンブ】あ、あれ。
【 俺  】今、その魔法書で俺の頭を叩きました…よね?
【モンブ】え、あ、わ、ご、ごめんなさい。
【モンブ】回復魔法のボタンと間違えて、攻撃ボタンを押しちゃいました。
【ニーヴ】しかも、クリティカルダメージ出てるな。 テツ、ますます死にそうだぞ。
【 俺  】ウオオオオ!?
【モンブ】ご、ごめんなさい! 回復魔法ちゃんとかけなおします!
SE:ピカー
SE:ニョニョニョニョニョーン
【 俺  】イア、解毒呪文を唱えられてもさ…。
【モンブ】あぁ、どうして!? 私のキャラクターの何がおかしいの!?
【 俺  】(モニターの向こうで操作するあなたが問題かと)
【モンブ】…私、もうダメなのかな。
【 俺  】いや、もうダメなのは、俺。 死ぬ死ぬ…! 次の攻撃で殺られる!
【テツコ】あ〜うるさい! これでどうよ!
SE:ゴッギャーン
【ニーブ】おぉ! 一撃でモンスターを倒すなんてさすがテツコ。 立派な廃人だぞ。
【テツコ】それ、褒めてないから。
【 俺  】ふぅ〜、とにかく死なないですんだ…。
【ニーヴ】せっかくためた経験値を失わないですんだな。 テツ。
【 俺  】あぁ、あと少しでレベルUPだったからな。
【ニーヴ】死んで経験値のロストは痛かとね。 ネトゲは、タイムイズマネー…ナムナム。
【モンブ】うぁうぁう…私…役にたてなく…その…。
【 俺  】いや、全然ノープロブレムです。
【 俺  】そもそも、回復を当てにしすぎると、1人プレイの時に大変だから。
【モンブ】ふぅぇ…うぅ…。
【ニーブ】それはダメおしだ、テツ。
【 俺  】う。
【テツコ】このうんこたれ。 女の子を泣かすなんて、本当、下衆ね。
【 俺  】くぅぅぅぅ。
【モンブ】あ、あの、今日は、テツさんのレベルが上がるまで付き合いますから…。
【モンブ】私、寝ないでネットゲームつき合いますから!!
【 俺  】い、いや、この時間だし俺がもう寝たいです…。。


  » 小串 ユニコ  » 岬 蓮香  » その他



Copyright © G.J?/ 「七人のオンラインゲーマーズ」制作スタッフ