Queenボンジョルの!〜女王は制服を脱いだ〜
おはなし/キャラ紹介/CG/Qボンの"H"/スペシャル

毎週更新で、裏話とかも交えつつ「Qボン」について解説とか紹介とか掘り下げていきます。
あくまで"裏"ですので他のページとノリ違いすぎない?というツッコミは無しの方向で。
ネタバレしそうになったら伏字とかピー音とかが自動で入りますのでご安心を。…多分。

<<第1回

第2回目は「ジュリエット&桜坂めぐる」について。


「えっ?! ミ、ミルク? ミルクが何から採れるのかくらい、もちろん知っていますよ。紅茶からミルクが取れるでしょう? あと、チーズからもとれますよね?」

幼い頃、宮殿に忍び込んできた主人公と仲良くなり、会えなくなってからもずっと主人公を想っていたジュリエット。
即位したばかりとはいえ、女王らしく(?)世間知らずなようです。

主人公に対しては昔のように気軽に接してこようとしますが、そうもいかない身分の差。
主人公も最初のうちは「あなたは俺なんかを部屋でもてなしていい立場の人間じゃないんですよ?!」なんて敬語でたしなめたりします。



二人が結ばれるのは、夜だけの背徳の秘め事。周りには認めてもらえない。
(といいつつ実はルーシャ(メイド長。とっても大人)とかにはバレてそうです…)
それでも、彼女は主人公を一途に想ってくれます。

それに応えないなんて、漢じゃない!?


「男の人は、その・・お、おちんちんを・・刺激するだけで、気持ちよくなれるのよね?」

↑一途に想ってる例その1。王族とは思えない爆弾発言。





「それで、あの・・今日、家に遊びに行ってもいいかな?」




時はめぐり、千年後。桜坂めぐるについて。
女王だった時と違って、何の縛りも無くなった現世のめぐるは積極的。
転校2日目にして上の発言をし、クラス内をざわつかせます。そして主人公に突き刺さる男子の視線…!
もしかしたらGJ史上で一番積極的なメインヒロインかもしれません。

ちなみに、第1回目の最後で"犬猿の仲"と書いたように、前世の人間関係が現世にも影響しているのか敵国の人間だった人とは仲が良くないようです。
綾乃丞先輩となんて、毎日ケンカしてたり。(主に主人公が間に挟まれる形で。)



おまけ。

外出しエッチのあとにパイズリフェラしてくれるめぐる。
やり方を心得てるのは、前世で教えたことを覚えてるから?




次回もキャラクター解説の続きです。次は「フレア&綾乃丞麗子」の予定。

 

COPYRIGHT © 2006 G.J? ALL RIGHTS RESERVED.