突撃!テツコ
 はーい、鉄子よ。
 このコーナーでは、開発スタッフのPCからコーッソリ盗んできた、
 『七人のオンラインゲーマーズ』に関するいろんな画像を
 ドシドシ紹介していくわよー!
 大丈夫よ、許可はあとでちゃーんと取るワ。ホホホ。

 さて記念すべき第一回はこちら。
 主人公たちがプレイするネットゲーム、SWOでのキャラクターデザインのラフよ。
 ただし、デザインが正式決定する前のものらしいわ。



 ファンタジーの雰囲気よね。ゾクゾクするわ〜!
 これだけでもSWOの雰囲気が少しは伝わるんじゃない?
 みんな謎のアイテムを装備してたりして、妄想が広がるったら。
 グフ、グフフ…
 とにかく、主人公たちはこんなかんじのプレイヤーに扮して、ネットの世界に入って、
 で、モンスターと戦ったりするわけ。
 突如襲いかかるモンスター! いきなり容赦なく襲ってくるPK!!
 あ〜、戦いと聞くと腕がなるわー!
 ま、当然、私『TETUKO(´∀`)』が一番強いに決まってるけどね、オホホ!

 と、今回はこんなところね。
 気になる次回は、もうひとつのメインとなる世界、リアルでのラフ画像を盗んでくる予定よ。
 楽しみに待ってなさい。
 あ、でも無かったらゴメンナサイ。そのときはお詫びに毒ケーキあげるわヨ。 ネ。
 それじゃ またねー!
第2回へ » 



Copyright © G.J?/ 「七人のオンラインゲーマーズ」制作スタッフ