突撃!テツコ
 はーい、鉄子よ。
 「七人のオンラインゲーマーズ」に関するいろんな画像を紹介していく
 このコーナー、
 第2回目の今回もはりきっていくわよー!

今回の画像はコチラ。
現実(リアル)でのキャラクターデザインのラフよ。



 まずは主人公の同級生、流川小羽
 優しげな癒し系美少女だけど、こう見えて勉強も、スポーツも、
 ばっちりこなしちゃう優・等・生!ですって。
 う…なんか主人公がうっかり鼻の下のばしてる姿が想像つくわね…

 ちなみに、男子生徒憧れの的、なんてありがちだけど、
 それだけじゃ終わらないのがこの子。
 ネットではあんなことやこんなことまでやらかしてくれるのよね〜。



 次は、小串ユニコ。モデルをやってるらしいとの噂よ。
 こんな美女に蔑まれたい!!なんて思ってしまういたいけな少年も
 いるかもしれないけど…いるのかしら? まあいいわ。
 だけど、中身はすこーし「変」なヤツ。
 
 え? 主人公の顔を胸にうずめちゃうようなおいしいシーンはないんですかって?
 なになに? いろんな意味で蓮香とはライバルなんですか、ですって…?
 アラ、喧嘩売ってるのカシラ? 死にたい?つか、死んどく?



 最後は声優、岬蓮香
 ネットでは最強と名高い魔法使い・ウィッチとしてみんなをひっぱりつつ、
 リアルでは声優の仕事をバリバリこなしちゃうわよ!
 …そりゃあ、時々は失敗しちゃうこともあるんだろうけど。
 たまによ、たまに。たまにね。
 
 でも、どこから見てもかわいくて素敵なおねえさん、ってかんじよね。そうでしょ? ネ。
 …今、心の中で「でも、ナイチチだし」とか思っタ?ブッコロスゾ?

 と、今回はこんなところね。
 次回もいろいろと紹介する予定だから、楽しみに待ってなさい。
 それじゃ またねー!
 « 第1回へ 第3回へ » 



Copyright © G.J?/ 「七人のオンラインゲーマーズ」制作スタッフ