突撃!テツコ
 主人公がプレイするオンラインゲーム、『セブンウォリアーズオンライン』。
 略して『SWO』って呼んでるわ。
 今回はそんなSWOの世界を、ウィッチの称号を持つこの私が直々に
 案内してあげるわよ!
 って、言ってるそばから流し読みすんな!
 ちゃんと気合いれてありがたーいお話を聞きなさい! ネ。



 まずは王国の首都。
 中央広場を基点に、街の中心を大通りが走っているわ。
 他の都市やダンジョンの中心にあるし、よくパーティーの集合場所に
 使われたりするから、いつもたくさんの人でにぎわっているわ。



 ここはマナの平原。
 首都を少し南にはずれた場所にある草原よ。
 レベルの低いモンスターが多く生息してるから、初心者のレベル上げに
 最適な場所といえるわね。
 ビギナーが集まる場所…なんて素敵なトコロかしら〜。ウフフ、ウフフ。



 ここはヘイスト洞窟ね。
 うかつに踏み込むとあっさりご臨終、な高レベル用ダンジョンよ。
 最下層には洞窟の主が待ち構えてるから気をつけて。
 ま、レベルを上げてパーティーを組んで挑戦するのがいいと思うわ。
 私なら一人でも平気だけどね。

 と、今回はこんなところかしら。
 いくつか紹介したけど、これらはまだまだSWOのほんの一部。
 あとはアップデートで新しいマップが増えることもあるしね。
 いろんな場所を探索してみるのもまたゲームの楽しみのひとつかもしれないわね。

 じゃ、次回もいろいろと紹介するから楽しみに待ってなさい。
 それじゃ、またねー!
 « 第2回へ



Copyright © G.J?/ 「七人のオンラインゲーマーズ」制作スタッフ