Queenボンジョルの!〜女王は制服を脱いだ〜
おはなし/キャラ紹介/CG/Qボンの"H"/スペシャル

毎週更新で、裏話とかも交えつつ「Qボン」について解説とか紹介とか掘り下げていきます。
あくまで"裏"ですので他のページとノリ違いすぎない?というツッコミは無しの方向で。
ネタバレしそうになったら伏字とかピー音とかが自動で入りますのでご安心を。…多分。

<<第1回  <<第2回

第3回目は「フレア&綾乃丞麗子」について。

「どうしたんだ? さぁ、もっとこちらへ来い。ここには、お前と私しかいない。
  気兼ねする必要など、ないのだぞ・・?」


パルティアの遠方にある国「エリマイス」で、国を治めるフレア。
一国の主としての覚悟と責任が備わった、まさに女王様といえます。
普段の正装もですが 寝室でのフレアはさらに刺激的で、主人公もたじたじです。






※マウスONで変わります。

こんなことがミラに勘付かれたら、その場でバッサリち○こが飛びます。
ということでミラのいない隙に…。



「おはよう、風祭くん。…どうしたの? ひょっとして、日本語が通じないのかしら?
  Good morning? 안녕하세요? guten morgen? Buongiorno?
  3分33秒の遅刻よ。なかなか良い数字ね。」
(訳:おはよう<英語>、おはよう<韓国語>、おはよう<ドイツ語>、おはよう<イタリア語>

※ちなみに風祭は主人公の苗字。


千年後の女王様、綾乃丞麗子先輩は、タカビー・強気・お嬢様と3拍子そろった風紀委員長。
人呼んで、ミス・ジャスティス。
噂では、入学1年目からすでに委員長だったとか…
遅刻でもしようものなら上のCGみたいにニッコリ笑い、かつ流暢なトークでお説教してもらえます。
いぢめられたい人にはぴったりなヒロインかも?

そんな敵なしの綾乃丞先輩が、エッチのときは…

こんなんなっちゃうわけです。
それと、前世から見事に受け継いだおっぱいも見所です。






次回もキャラクター解説の続きです。次は「リゼル&風祭凛」の予定。

 

COPYRIGHT © 2006 G.J? ALL RIGHTS RESERVED.